キッチンの交換2


  施工前                 施工後
施工前

  
施工後

 施工後  施工後   施工後     
  

製品名
 タカラ ホーローキッチン トレーシア
仕様
 I 型
製品説明
 窓や内装を色々改修させて頂いているお客様から”キッチンも変えたいんだけど....。”ということで現場を確認すると、レンジフードは昨年交換してあり、下台のみ交換ということでした。開き戸式は収納力に乏しく、引き出し式に変えたいとのご要望もあり、タカラのキッチントレーシアに交換となりました。事前に配管位置等を確認したところ、新築以来さわっていないのに、おかしな配管の状態でしたが、何とか納めることができました。
壁面はタイル張りでお掃除に苦労されておられましたが、ホーローキッチンパネルに張り替えて万全になりました。
また、ホーローキッチンパネルは磁石がつくので、タオル掛け等のパーツも磁石式のものをご用意させていただきました。
尚、水栓は浄水器内蔵型となっています