雪囲いと床改修おまけで雀の餌場


  施工前                 施工後
施工前

  
施工後

 
施工前 廊下
 
施工後 廊下
  
施工後 脱衣場
 
施工前 雀の餌場
    
施工後 雀の餌場

製品名
 三協 ハウスガード 大建 フロア
仕様
 6尺+9尺 高さ8尺
製品説明
 ”雪囲いを新しく頑丈にして欲しい。”ということで現場に伺うと、屋根雪も落ちて溜まる場所によしずによる囲いのみでした
 そこで正面は三協のハウスガードで、側面のトタン張り部は北向きになって暗くなることもあり波板張りで明るくすることにしました。
 室内の廊下も床がふわついており歩いていても不安だったので、フロアを上張りし安心してすごせるようにしました。
 脱衣場は使っていないという洗面台を撤去しCFを張り、スッキリしました
 ”ついでに雀の餌場もきれいにしてくれる?”とのご要望にお応えして、餌場も新しくしました。雀がやってきて餌をついばむ様子を見守るお施主様の様子が目に浮かびますね