外壁の改修


  施工前              施工後
施工前 施工後

足場設置中 西面北面 施行前 西面北面 施工後 ベランダ部

製品名
 三協サッシ アルジオ  ガルバ鋼板 6ツ山
仕様
 Low−Eガラス入ペアガラス(断熱仕様)
製品説明
 3回に分けて増築したために凸凹になってしまった外壁の改修です。
折角外壁の全面改修をするのならサッシも最新型にするチャンスということで、窓もほぼ全て取替させて頂きました。下地の調整で外壁を面一にし、スッキリしました。
1F中央部は厨房だったので、換気ダクトなどでごちゃごちゃした感じでしたが、これもスッキリしました。
本件では、消費税増税までに工事を完了するために、職人さん(解体、大工、板金、左官)に入ってもらわなければいけなかったのですが、この手配が大変で最も苦労しました。
 どの施主様も思うことは同じで、一時になりますね。”入って頂いた職人のみなさん!ありがとうございました。”