HOME > プロフィールページ


岡本 正夫 生年月日 S48.7.12
(おかもと まさお) 出  身 福井県福井市 

ごあいさつ

街を見渡すと、体の痛みや心の悩みを持って、生活されている方が多い事を改めて感じています。
私は整体の施術を通して、出来る事は何か?を胸に日々、学習・探究を繰り返し精進しております。
当院では腰痛の整体を専門としており、多くの方々が痛みの無い新しい生活を送られています。
つい薬で痛みをごまかしたり、ついその場だけのマッサージで痛みを散らすのでは無く、根幹から体を楽にしていきませんか?
痛みの無い一日がどんなに嬉しい事で、元気に過ごせる日々がどれほど素晴らしく、そして有難いものか 私は、それが身に染みて判るからこそ、皆様には毎日が笑顔で溢れている時間で、あってほしいと切に願っております。


― 整体師の道に進んだ理由 ―

今から年前、それまで経験の無い激しい腰痛に襲われました。
スポーツをしていたこともあり、そのうちに楽になるだろうと思っていました。
しかし一向に良くなる気配が無く、病院や整骨院・整体に行きましたがやはり駄目でした。
そんな時、内臓にも変調をきたし入院する事になってしまいました。
数か月後に退院したものの、腰痛と内臓の不調で苦しむ毎日が続いていた頃、知人の紹介で、
ある先生の施術を受けました。
すると施術中に何かがす〜っと体全体に行き渡り、細胞が活性された様な
不思議な体験でした。
やがて自分でも驚く程に腰も内臓も良くなり、それまで以上に元気に
なりました。
先生には足を向けて寝る事が出来ない位、感謝の気持ちで一杯になり、
今度は自分が、痛みで悩み苦しむ方を助けたいと強く思いました。
この辛い出来事が整体師を志した原点です。
まず痛みを無くして、そしてあなたらしい人生を歩んで頂ければと
思います。
「来て本当に良かった」「これで毎日頑張れる」、
そのようなお声を頂けるのが、私の喜びです。




趣味

・ソフトボール
  勝利に向かって皆で一致団結する所が好きです
  西武ライオンズのファンです
  チーム内でヤケドする程熱いと言われます…

・読書
  自己啓発、推理小説、スポーツ物
  (私の成長に役立ちました)

・2か月に1回程度でファスティング
  身体のリズムを整えます。

写真
 「はい、いやしのき」と出ますので、「HPを見ました」とお伝え下さい。



 施術中はやむを得ず電話に出られない場合があります。その場合は、
 留守番電話に設定していますので、お名前と電話番号をお入れ下さい。
 折り返しお電話致します。
 勉強会、セミナー等で対応出来ない時があります。

▲ページトップに戻る